ブログネタ
今期の気になる連続ドラマは何ですか? に参加中!
今期、見ようと思ったけど、第一話で断念したのは

「安堂ロイド」「白馬の王子様」「クロコーチ」

見ているのは

「リーガル・ハイ」「刑事のまなざし」「独身貴族」「ダンダリン」「海の上の診療所」

この5つの中で、面白いのは「リーガル・ハイ」です。

間違いなく面白いです。

でも、気になるといったら「独身貴族」

格別どうということもないドラマなのに、なんか面白い。

ベタで王道で次の展開まで見えちゃうんですけど、

もう見なくていい、とはならないんですよね。

なんか見てしまうドラマです。

あと、「海の上の診療所」は、まさに「寅さん」なんです。

毎回、マドンナに恋をして、そしてフラれる。

フラれるのが松田翔太なのは、リアリティないですけど、それはそれとして、

「寅さん」好きの私としては、見逃せないドラマです。

妻と離婚を考えている方へ